×08/22のツイートまとめ

yui_okitsu

プリツイ終わっちゃったかー…寂しいなあ。それにしてもあの、何か、トキヤって丸くなった?「バジルも喜んでる」とか言う人だった?これもしや音也の影響?とか思うとヤバイすっげー萌える。
08-22 08:33

もう梅雨でも夏でもないwww
08-22 14:39

ソリッズのドラマCD第2弾聞いてて、もう最初のリッカと大ちゃんのやり取りが萌えて萌えて萌えてーーー!!翼と志季も可愛いーーー!!
08-22 18:37

あーーー翼の「はーい!」可愛すぎ!!!!
08-22 18:42

みょーにイラッとくるのは分かるが、翼と双子は全然違う。違うぞ。
08-22 18:43

公式、ほんと仕事してーーーーー!!
08-22 21:47

遅いんですけどーーー!!!!
08-22 21:48

ライブ、サラミwwwwwwドレスコード、クラムチャウダーwwwwww
08-22 22:10

綾ちゃん、ごめんwwwwww危ないところに入れちゃった!けどまあセーフwww
08-22 22:14

やべーーー新しいフルムーンやべーーーwwwでもけんこが一番すごい、けんこ付きで欲しいwww
08-22 22:48


今回も漏れなく面白いなあ…!!ゲームはほぼ浪川さんの声で内容入ってこないけどwwwいやでも、だいこも可愛いよwww「2000万持ってんの?!銀行で下ろせんの?!」「足りるわ!!」がお気に入り。
08-22 22:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3050-dfc7ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)