×08/21のツイートまとめ

yui_okitsu

楽しかったーーー!!!昨日は朝からツキウタ。のくじ、頑張った!!友達と一緒に欲しかったものゲットできたし、初めてラスワンもゲットできたとか、幸せすぎ(*´∀`*) https://t.co/oqpyk8aKtZ
08-21 12:10

その後、うちでエムマスやストラバのDVD見て、雑誌見て、いっぱい話できて、全部楽しかったー(*≧∀≦*)もーほんと、どんだけ話しても尽きないwww
08-21 12:12

延々とだらだらーーごろごろーーーってしてたけど、ごはん買いに行こうかな…外出るの嫌やけどなーーー
08-21 17:35

バッテリー見てたけど、何かもう全体的に暗いよな。でも何も考えずに原田の部屋で寝るとか、え、ちょっとそんなに信頼してたのいつの間に萌える…!とはなった。ごめん。
08-21 18:44

うーん、そんな野球好きちゃうのにあそこまで思いきった事するかなあ?そんだけするぐらいレギュラーやポジション気になるなら、もう好きなんちゃう?とは思う。そして軽率すぎる。
08-21 18:50

巧のお母さん、嫌な感じやなーと思うけど、いらちで主張激しくて人の話ちゃんと聞かない所が、きっちり巧に受け継がれてるやんwって思ったわ、そこは辻褄合うんかい。
08-21 18:53

何か、会話通じてなくない??会話できてないよな??
08-21 18:57

えー…エトワールは前からウザいなって思ってたけど、やっぱりウザいな。ダリューンはずっとカッコいいなー(о´∀`о)ここで終わるのめっちゃ残念や…もっとダリューン見たい!!!
08-21 19:45

「ポルノグラファー」読んだー\(^o^)/最後、大丈夫かなってハラハラしてたけど良かった…良かったよー!!
08-21 23:09

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3049-b911a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)