×08/17のツイートまとめ

yui_okitsu

下野さんとつぐ、見れたー(о´∀`о)めっちゃ可愛かった…!つぐ、成長したよね…w
08-17 13:10

お母さんとヒルナンデス見ながら声優について解説してたwww「知らない世界やなあ…けど最近は女の子の声優さんも可愛い子多いみたいやもんな」って言うので、この二人も!可愛いやろ!!て押し付けといた。
08-17 13:18

あー!!仁兄と竜胆さんがーーー!!かっこいいーーーー!!!
08-17 15:16

っあーーーーー!!過ぎてたっ!!お母さーーーんライビュの申込み過ぎてたよーーー(´;ω;`)って悲しみを訴えたら、「あらぁ、残念ね?」て普通に返されてちょっと冷静になった。
08-17 19:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3045-272b9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)