×08/16のツイートまとめ

yui_okitsu

友達とBBQだか焼き肉だかしながら飲んで花火してたー\(^o^)/
08-16 00:16

邪魔やからお母さんの所に置いてきた犬が、気が付いたら近くで寝てた!!いつの間に!! https://t.co/nfjpFLfhtP
08-16 00:19

やばいな…今プリツイ見たけど、蘭マサやばいな…www
08-16 10:42

あ、蕎麦屋お誕生日おめでとうございます、今日はトリガー聞きます!
08-16 10:43

高校野球見てるけど、やばい、ちょう胸熱な展開すぎてドキドキしながら見てるーう!!あとピッチャー可愛いー\(^o^)/
08-16 15:58

あああああ、もうほんま最後までドキドキした…!!でもお互いほんと良い試合でした…!!
08-16 16:27

ええ、履正社、ピッチャー褒められてたのに2点取られちゃった…こちらもドキドキするなあ!!
08-16 16:53

………鹿?>RT
08-16 20:49

何故だかとうらぶに入れないー(>_<)!
08-16 20:58

レンドフルール、ギスランのロイヤルティENDを2回見て、涙が止まらない…(´;ω;`)レオンの時もそうやけどご都合主義をすべて排除してるからこそ、もうどうしようもなくて…どうしようもない中で、なんとか少しでも幸せになれる所がある場所へ向かうのがもう…
08-16 23:11


ギスランの声を聞くと、本当に近藤さん上手すぎて心臓痛くなる叫びやし、最後の最後がまた泣けてきてやばい…(´;ω;`)もうほんと、昨日からずっと泣いてる(´;ω;`)
08-16 23:20

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3044-fca084e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)