×08/11のツイートまとめ

yui_okitsu

津田さんの「え、もう?」が可愛かった…可愛すぎた…あそこだけ何回かリピートした……
08-11 01:46

んんん?!紀章さん、蒼井くん、惇太くん、天元寺が誕生日なのかな?!多いね?!
08-11 01:50

はっ天花寺だ…!お誕生日様なのに漢字間違えた…!
08-11 01:56

メガネ多っ!!隙がないのにそういう所が可愛いし、キース様の前でメガネ外すの萌えた…!すみませんねえ、呼吸するようにBLなもんで。
08-11 02:00

サーヴァンプ、続き気になるなあ…面白い上にもう豪華とかいう単語では済まないくらいにすごいキャストやwww今回はクロの癒されろーがなかったのが残念(´・ω・`)
08-11 11:12

チア男子は総集編なの?!
08-11 11:22

んん?!今週のゼスティリア、何か知らん女の子の話や!と思ったら、さとりな?あとカッコいい声の岸尾さんや…ってことは新しいテイルズ?何故途中でスレイ達の話から逸れたの…??
08-11 11:59

えっ?!次週もこの女の子の話なの?!スレイとミクリオは?!おい!!!
08-11 12:01

さー、ある程度アニメ見たしw 出かけるぞー!暑そうやけど、出かける…!
08-11 12:27

うーーーんーーー、スタミュは諦めようかなと思うけど、ハイスピ可愛い…ハイスピ…うーーーんーーー
08-11 13:39


我慢した…いっぱい種類あってめちゃめちゃ迷ったけど我慢した…!我慢して、これ一種類だけにした!!← https://t.co/lGVrc7MPgc
08-11 14:42

こっちも無事、ゲットできて良かったー!! https://t.co/JDxwNe8XIo
08-11 14:45

これが可愛すぎたんや…ちなみに裏面もあるけど、バッチリ渚が入ってるのにした\(^o^)/ https://t.co/iXxNWnrxRx
08-11 14:47

さて、友達がタイバニオーケストラ行ってるから私もタイバニ2話見るぞ\(^o^)/
08-11 14:59

ぶるーろーずちゃん可愛いーーー!!!好きーーー!!!ばにーちゃんからかうおじさんも可愛いーーー!!で、スカイハイさんまだ?!
08-11 15:28

やばい、タイバニめっちゃ面白い…!!スカイハイさんめっちゃカッコ良くない?!ばにーちゃんとおじさん、カップルすぎない?!
08-11 17:01

オリオンをなぞる、名曲だな……
08-11 17:04

あー、7話まで見終わってしまったよー!続き気になるよー\(^o^)/タイバニ面白い面白いって聞いてたけど、ほんまに面白かった!!そしてスカイハイさん好き!!
08-11 18:57

オレンジ見たけど、やっぱり須和がいいよな。完全に須和やな。いや、別に翔を救ってくれて全然いいねんけど、でも最終的には須和やな。
08-11 19:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3039-463976a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)