×08/10のツイートまとめ

yui_okitsu

カミュ様、お味噌汁とか飲むの…?何かいいね…(о´∀`о)
08-10 12:58

「赤松とクロ」読んだー!!クロがどんどん可愛くなっていってめっちゃ萌えた…!!クロの横顔は私もドキドキする…赤松の気持ち分かるw予想外に先輩がリバなのもいいね!!
08-10 19:16

ときレスwwwwwwサンプルが真っ黒すぎて、うっすらとしか見えないんやけど!!これ見て楽しんでって楽しめるか!!www
08-10 19:18

え、これ動画やったん?!全然見えへんねんけどwwwもう出オチかと思ったwww
08-10 19:19

ちょっとだけ元気なかったけど、SEKAIはボーイミーツボーイ♪聞いてたら自然と笑ってたし笑い堪えられないしでめっちゃ元気になったwww誘い受!敬語攻!インフィニティー♪
08-10 19:53

ほんと…もっとお勧めしたい…あれは買って良かったキャラソン1位の勢いやで…営業かってくらいお勧めしまくってるけど、ほんとみんなに聞いてほしい……
08-10 19:58

あーーーーーやってしまったーーーーー!!もー、ここ2日間くらい、何やってもあかーん!!
08-10 23:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3038-a24d3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)