×08/06のツイートまとめ

yui_okitsu

初恋モンスターはまあ、そうやんな、小学生やしな…バッテリーはまあ、中学生を指導するのは大変やよね。だからこそ決めつけた見方はしたあかんと思うよ…。それを踏まえても先輩は微妙やでwww
08-06 00:19

せいげーーーーーんんんんん!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)私、清弦好きやったのにいいいい!!!何で浪川さん来てくれへんかったんや…(理不尽)
08-06 00:34

あーーー今日もめっちゃ楽しかったーーー(*≧∀≦*)BLにアニメにゲームに、いっぱい色んな話できて楽しかったーーー!!!幸せ!!
08-06 23:33

SEKAIはボーイミーツボーイ♪をこの間から超宣伝しまくってるけど、みんなが笑ってくれるし共感してくれるから成功してます!羽多野くんありがとうございます(土下座)
08-06 23:35

あ、ガルスタ買えばいいんですね??買います買います。
08-06 23:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3034-66587269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)