×08/05のツイートまとめ

yui_okitsu

朝起きたら玲くんが可愛いーーーー(о´∀`о)カッキーの寝起きする前に、晃のために三島くん起こすとか玲くんどんだけ優しいのっていうか三島くんのこと好きすぎやろ30分かけて起こすとか可愛いーーーー!!
08-05 07:49

魔王の寝起きもやりなよ…なんでパンツかぶって寝てるのスルーするの…!やってよ!!
08-05 07:50

待って。楽しいの?自然界??馴染んでるの??なんなのどうなってんの?あと全然出てこないかいなおは息してるの??
08-05 12:54

浪川さんキターーーー!!!これは頑張らないと!!!
08-05 18:55

ツキアニ、見る暇なくてずっと溜めてたの一気に見てたー!けど、あーーー、海さんの話は聞きたくなかった…!こうやったんかな、ああやったんかなってドラマや歌で想像してたのでほっこりしてたし、それをハッキリ言われると何かこう…あの気持ちがなくなるというか…
08-05 21:08

しかもEDの新の誰感なwww
08-05 21:08

明確に女の子のイメージとか事情とか突きつけられると、もうあの曲聞きづらくなるなって…もっとあるやろ海さん話!!なあ!!秘境行って帰ってきてカップ麺食べられへんかった話とかさ!!
08-05 21:14

マクロスΔは共感やか同調やか分からんけど、みんなすごい顔してんなwww全然大丈夫そうじゃないねんけど大丈夫?www
08-05 22:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3033-4f0c12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)