×08/04のツイートまとめ

yui_okitsu

終電が遅延してて今ただいま…!でも「美しい彼」読み終えた!!
08-04 01:24

ゆいの声優は『岡本信彦』です。#あなたの声優はhttps://t.co/ESbIFed4nEオレ!!イケてた?!?!キャラメル!!おいしーーーーー
08-04 11:48

今日は友達とメイト行って晩ごはん!!楽しかったー!!メイトで予約した時の金額見て、倒れそうになったけどwwwでも腐男子高校生活のCDも買えたし\(^o^)/
08-04 21:48

おw今週のまんぱ枠見てたけど、今回はトライクロニカだ!久しぶりにうざ可愛い!
08-04 21:59

寺島くんのPVCM見るたびに、めっちゃ爽やか可愛くてCD買おうかなーって思ってしまっている…可愛い…
08-04 23:06

だから!癒されるってば!!手のりクロ可愛すぎやろ癒されろよ!!!
08-04 23:08

サーヴァンプ、やばいな…何かもう総出演って感じやん!豪華とかいうレベルじゃないよねw
08-04 23:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3032-8ba085a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)