×08/03のツイートまとめ

yui_okitsu

知り合い程度の女の子なんやけど、会うたびに何だかすごくトキメクから何なんだ?!て思ってたけど、今日謎がとけた。斉藤壮馬くんに声がそっくり!!!!!
08-03 00:01

壮馬くんに声そっくり!とか言ってたら、翼!!!お誕生日おめでとうーーー(*≧∀≦*)カナリアめっちゃリピって聞いてるし、カッコ良くてお金持ちでスマートで何でもできるのに努力もしてて、完璧に見えるのにふとした時に甘えたり弱ってみたりとか、もう!!!ありがとうございます!!!!
08-03 00:14

玲くんお誕生日おめでとうーーー!!!今年もみんなのお兄ちゃんしながら三島くんに甘えてください是非!!かっきーとのネコ旅はほんとあなたにかかってるのでお願いします!!これからも玲くんのCD買い続けられるように活躍してね!!!
08-03 08:17

翼は翼でだーりんはにー♪きたし、もう私もそろそろ萌えが抑えられなくて頭抱えてきた…どうしたらいいんだこの萌えは。今こそ私が何かしら文章か絵をかければ…!と思わずにはいられない!!
08-03 08:19

「花恋つらね」1巻読んだー!!歌舞伎ものって今まで結構読んだ気がするけど、これはやっぱりイサク先生って感じで可愛くて面白かったー(*≧∀≦*)!!早く二人ができるとこ見たいなー
08-03 18:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3031-c23f0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)