×07/31のツイートまとめ

yui_okitsu

Bプロアニメ見てたー!インタビューでもフェスの話やカレーの話もリンクしてたの良かったー!表紙の二人が絡んでるの美味しかったし(^q^)
07-31 14:57

でも見た目では最初、音済くんかなーと思ってたけど…THRIVE好きだわ!悠太くん可愛い!悠太くん好き!!
07-31 15:00

一番はもちろん浪川社長ですけど。
07-31 15:01

?!ヨスガノソラ、ブルレイBOXか…懐かしいなあ…色々ヤバイ展開だったけど…
07-31 15:09

ジョーカーゲーム、原作を全部読んでからって思ってて読み終わってたのにやっとアニメ全部見れた…!三好があの話やったかーって思うとツラい…ツラみしかない…(´;ω;`)
07-31 16:27

昨日はほんとに楽しかった!!!お酒飲みながらエムマスDVD見て、ルキーノのお祝いで久しぶりにケーキ食べて、CD聞いたりBL話したり、ほんと色んな事して楽しかったー(*≧∀≦*)
07-31 19:52

ついでに、やっとやっと例のCDを支えられながらイライラしながら聞きおえれた……ほんとあれツラい…また秋にも支えてもらおうwww
07-31 19:53

なので、この勢いにのってダイヤも見る!!て稲実戦から見始めたけどもう涙出そうツラい心臓痛いやばい誰か手握って…!!!
07-31 19:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3027-ef57fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)