FC2ブログ

×蜜×蜜ドロップス 久喜絃青 感想



まだまだひっそりと、作業のように進めている
「蜜×蜜ドロップス」久喜絃青(くき げんじょう)くんの感想です。

evcg04_convert_20111225183904.jpg
久喜 絃青(CV.子安武人さん)

あ――もう!!
何か、ごめん!!て気持ちになります。

というか、現実にこんな恋愛イヤだ…。
この人自体はすごく素敵で、私は今までの中なら割と好きですが。

まあ那由太ってすごく良い子だよね(・∀・)と思います。

ではそんな絃青の感想を読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ちつけて。
ロンリ―ネスロンリ―ナイトいいわ勝手にしてよ~♪(M.O.E verを聞いてます)

注))男の子同士でどうのこうのっていう意見が苦手な方は、やめといた方が…
  て、親切にも忠告してみる。(遅い)






evcg17_convert_20111225183927.jpg


絃青、物腰は柔らかで口調は丁寧、スポーツも勉強もトップクラス。
優しくて物知りで真面目で…

でも残念ー(・∀・)/
絃青のすべては那由太様のためですから!!

那由太ルートでも書きましたが、
もうBLにしか見えないからね、2人が(・∀・)www

那由太とは幼等部からの幼なじみであり、HONEYであり、
完璧に那由太のお世話をしようとしてる絃青。
仲良くなるたびに、那由太との間を邪魔しようとしてる気がする…orz
ゴメン那由太…www


ちょっと那由太が口聞いてくれないだけで、
教室の隅っこでたたずみ、この世の不幸をすべて背負ったような顔で
「ふふ…ふふふふ……ッ」て落ち込んでる。
いや、普通に怖いからヽ(・д・`)


そんな絃青で好きなイベントは、
HONEYの仕事についてのやり取りと、ラストかな。

HONEYの仕事が完璧な絃青を尊敬してる主人公。
主人公「絃青くんのMASTER思いな世界一だねっ」
那由太「ちょっといきすぎだけどね」
絃青「だっダメですか?世界一ではっ?」
那由太「いや…まあ嬉しいけどさ♪」
絃青「那由太様…vvv」

て、この時の那由太の照れた顔が可愛すぎた(ノ∀`*)←絃青ルート!!

そして嬉しそうな絃青の顔と声よ。
もう2人でおったらえーやんか。
邪魔してほんまごめんよ。とこちらがやさぐれそうになります。


でも、ラストでは主人公の手を取って、手に口づけながら
「私の忠誠は那由太様のもの。
 …ですが、愛情はあなただけのものです。」


これにはさすがに、キュ―――ン・゜・(*´Д`*)・゜・
てなりました。

もう、いいよ。
那由太が最優先なのは分かったよ。
我慢したげるって!!てなりました。(なに様や)



でも、終わり方は絃青が一番しっくりきた!!
普通科に戻った主人公とは、休日にはデートして過ごすことに。
他の日は那由太様にべったりやけど、休日は絃青もお世話を休んで
主人公の元でゆっくり羽根を伸ばすというね(・∀・)/


それにしても、絃青が那由太を最優先にしたいけど主人公も気になる…
ってわやわやしてる時の那由太がカッコ良すぎた!!

「オレを言い訳にして、好きな奴から逃げんな!!」
て…。
なんだろう、那由太がすごく輝いて見えるよ(ノ∀`*)


まあ、絃青は自分が褒められるよりも、那由太を褒めた方が喜びそうなので(←)
これで良いっちゃ良いのか。
せいぜい、主人公より那由太を優先して、お世話に励んでくれ!!


さ、次は原作にいない雪柳伊織(CV.下野紘さん)に突撃!!
というか、この子のために今まで頑張ってきたんだよ、私は(´∀`*)


スポンサーサイト



   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/302-5aa28041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)