×07/10のツイートまとめ

yui_okitsu

DAYS見たー!1話の時は正直ちょっと遠慮したんやけど、ごめんもう無理!1話で出会いから好きになって付き合うまできたけど、2話の彼氏感すごいな!!!完全に顔が彼氏やん!!!
07-10 08:36

創多、お誕生日おめでとうー!!自分の中には沼があって云々みたいに言ってた頃がすでに懐かしいけどもう19歳か…カナと一緒で感慨深いwこれからも光と仲良く!アニソンで踊ってね! #長谷川創多生誕祭2016
07-10 09:32

91DAYS見たけど、面白いなー!最近近藤さんはヤバイ演技を聞くことが多い気がするから、SRXでのユウジが癒されるwww
07-10 10:56

それにしてもまだ1話出揃ってないとか…ほんま今季多いなwww
07-10 10:57

あっつーーー!!今日あつっ!!今からイギリス人の友達の家にBBQとBEERパーティ行ってくる!!やばい既に面倒くさい!!
07-10 11:17

もーえーやろ?!と思って、抜けてきた!!疲れた!!友達の家とはいえ、他のインバイティッドの人達は知らんのによく頑張ったと思うねーんwww
07-10 17:27

Bプロ見てるけど、金城くんもどうかと思うけど編集長も仕事やる気ないよなwww私は悠太くんが好きやなー(о´∀`о)音済くんとどっちに転ぶかなー?
07-10 19:35

アラスラーン戦記、前半は殿下とギーヴに泣いてたのに最後は悔しくて超泣いてる…アンドラゴラスとか死んどけば良かったのに…!!くそ!!!
07-10 20:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3019-228e5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)