×07/07のツイートまとめ

yui_okitsu

それね!!!!!!>RT
07-07 00:14

きなこ、めっちゃ可愛い…そっと紅緒様のそばにいてる顔が可愛い…もふりたい。
07-07 00:57

無理だって分かってるんやけど、それでも雪佐が音声で聞きたいんですよおおおおお!! #天の川にお願いBL
07-07 18:39

SolidS、箱買いして良かったー!カッコいい!!ALIVEは推しは来なかったけどまあいっか!結果ー!! https://t.co/3xIF7Gadii
07-07 20:21

ガチャは、隼さん→いっくん→恋くんやった…「やあ来たよ♪」て感じで即効で隼さんとか…何故だ、アルビオン!とか言ったからか?!ザッハーーートォォルテェェェェ!!て叫べば良かったのか?!
07-07 20:26

妄想エレキテルの縄使い先輩の攻めが!聞きたい!里中先輩の!攻めが!!あの低音の梶くんの攻めが!!! #天の川にお願いBL
07-07 22:22

あーーーー可愛い!!スタバ全員素敵!!何気に開くんがルカとカナに囲まれてて、あー開くん幸せやね?!て思ったし、チームKH近すぎやろwwwゆまでぃーはほんまナベちゃん好きよな?!
07-07 22:30

それでいうと、ほんま沖くん…あの距離はスタバ見てたらちょっと分かるぞwwwぼっちwww久しぶりにエイジくんも出てきたし!かっきーのツイッターで呟いてるの、元シンメの仲良し感あってトキメイた…!!ありがとうエイジくん!!
07-07 22:31

トゥインクルも可愛いけど、二人仲良くできてるのかな…反省会でトモがツバサに言ったこと、私は忘れてないからなwwwそこのふたりは、そこのふたりすぎて!ハイハイいつでも一緒☆ですよね!!あーーーみんな可愛いーーー!!またスタバのやりとり見たい…
07-07 22:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3016-cb529e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)