×07/03のツイートまとめ

yui_okitsu

今日1日、めっちゃ楽しかったー\(^o^)/途中でお茶に合流した友達たち、1日一緒に遊んでくれた友達、ありがとうー(*≧∀≦*)いっぱい蒼井くんの話聞けたの楽しかったー!!
07-03 00:17

それな!!!!!!むしろそれ全力で望んでた!!!!!!>RT
07-03 09:33

マギはほんと面白かったー!もっと見たかったー!!最後のところはちょっとゾクッとしたし!!コミックの方も読もうかなー\(^o^)/
07-03 09:47

Bプロ見てるけど、人が覚えられないからマイスタ見ながら確認してるwwwキタコレ人気あるの分かるわー!竜持のだいさく、慎くんみあって可愛いー(о´∀`о)
07-03 10:41

最後の最後は、ちょっと北門さん意味分からないですね??ってなったけど!突っ込みどころはあるけど!歌は良いなー\(^o^)/
07-03 10:44

今日はガンダムサンダーボルトの舞台挨拶と映画ー!!行ってきます!!ガンダム楽しみ(≧∇≦)
07-03 12:22

ガンダムサンダーボルト、見てきたー!!面白かったけど、面白かったって言っていいのかなwww何か結局のところ二人とも痛々しくて、二人が戦うとこに絶望感を感じた…人って強くて儚い……
07-03 17:46

中村さん、何かめちゃくちゃシュッとしてたんやけど!!痩せた…?足長いね?!って思った!私は戦友以来に見たけど、ナイスタイミングな受け答えが面白かったですー(о´∀`о)イオの演技はヤバかった…さすがすぎや…
07-03 17:51

木村くんは、まあ、木村くんでしたwでもこんいう役はあんまりないって言ってた通り、私も初めて聞く感じな気がしたー!痛々しくて感情を出しそうで出せなくて抑えたいけど滲み出てる、そんな感じ…あと「見てねー?」が可愛かった!!おお、ズルいな可愛いぞ!!て思った\(^o^)/
07-03 17:55

待ってwwwアニメ中のCMが、ガンダム→テイルズ→ツキアニで、全部木村くんwww
07-03 18:56


ダリューーーーーン!!カッコいいーーーーー!!!
07-03 19:27

DAYS見てた…ごめん正直風間くん嫌な奴なんかと思ってた…!めちゃくちゃ良い奴やん…!大人達も良い人たちすぎて…何か見た目で判断したらあかんなって本気で謝った!!
07-03 20:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3012-cb696a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)