×07/02のツイートまとめ

yui_okitsu

クロムクロの木村くんのキャラ、結構好きやなー!この木村くんの声も私、あんまり聞かない感じで笑えるしいいよねー!
07-02 00:19

ツキアニ放送直前SP見てるけど、そうか…もう3年か…駆のCD出た時から追いかけて、初めは誰も知らないしHPも視聴しか載ってなくて寂しかったのに、大きくなったなあ…しみじみ。
07-02 00:39

ほとんど柿原徹也www
07-02 00:41

えwwwこんなにコメントぶちぶち切られてるのに、柿原さんの尺は残すのねwww
07-02 00:48

GOSICK、そうかー、結構前だなあ。あれで初めて江口くんを知ったのかな?あのアニメのラスト2話は衝撃すぎて忘れられないよ…一体これは何だ?てなったもんな…。でも今も歌聞くし、やっぱり好きやなー。
07-02 01:25

おはよございまーす!!朝早く起きたのに、色々やってたら遅刻しそうなこの時間!ヤバイ!!ツキアニ先行上映行ってきまーす!!間に合いますようにー\(^o^)/
07-02 10:46

楽しかったー!!ツキアニ先行上映に行って、ツキウタコラボカラオケ行って、うたプリ5thライブのシネライ行ってきたー\(^o^)/
07-02 22:34

ツキウタ先行上映は、アニメ1話とグラビのキャストさんからメッセージやったけど、アニメ1話はまあ…面白いけどそういう展開なんだ?うん?!て感じだった。私の予想とは斜め上。
07-02 22:44

グラビキャストさん達のコメントは楽しかったし嬉しかったけど、細谷さんだけ出なくて何故か新からーってなったのは何でかね??新のコメント面白かったけども!!
07-02 22:45

今後は私、死ぬってことが発表されたけど、今後どころかまず割りと近日中に死なないといけないかな?って感じで怖い。でもこれは最初から決めてたからしょうがないな…
07-02 22:47


あ、プロセラのLOLVも聞けたけど、めっちゃかっこ良かった!!グラビの方はダンスも見たけど、思ったより全然素敵やった(*≧∀≦*)限定版を予約済みやけど、白田お嬢の家の使いどころな…
07-02 22:54

ツキウタコラボカラオケは、海さんコースターゲットできて満足ー(*´∀`)♪かっこいい!ご飯多かったけど美味しかった☆ https://t.co/564CDtjIrS
07-02 23:37

うたプリのシネライは初めて行ったけど、楽しかったー!!何かもう、達央さんが意味分かんないくらいカッコ良かったんやけど…なんなん…マジでカッコ良すぎやで…!!
07-02 23:38

みんなすごく楽しそうで、DVDは毎回買ってるけどまた全然違う感じで見れて良かった!前野さんはカミュやるとヤバイよね…完全にカミュやなって思ったし、私もあのラスボス感は夢に出そうですw
07-02 23:40

ああいう諏訪部さんも初めて見た気がする…いつも冷静で上手いこと言うイメージやったけど、最後のとこ、何かいつもと違う感じな気がした…あれはちょっと私もキた…
07-02 23:42

あと寺島くんな!!!もーーーー!!もーーーー!!!あれはズルイ!!
07-02 23:43

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3011-7ff704c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)