×07/01のツイートまとめ

yui_okitsu

何回見てもカッコイイけど、一番はやっぱり息子っぽい表情するとこやなーと思うから今の展開ツライ…。お父さんが悲しむよー!お父さんじゃないけどー!
07-01 00:10

っていうか、私の部屋が今すんごいお香っぽい良い匂いするんやけど、なにこれ?別に何も炊いてないけど?
07-01 00:11

今日買ったチョコレートBOXのアイシャドウのとこ、チークも日本に来てるんよねー。チークはハートの形で入れ物がほんと可愛いし、今の無くなったら買おう(*´∀`)♪
07-01 00:15

会社で同僚とお昼食べる時って、みんなどんな事話してるのかな…?うちはみんな可愛い美人ゴージャス等、とにかく素敵な同僚たちなのにちょっとおかしい。今日は「調味料に例えると何か?」て話した。私は岩塩になった。
07-01 14:51

その話だけでもかなり盛り上がって面白かったのに、後輩が普通に「岩塩さん!」て呼び掛けてくるから余計に笑ったんやけど!
07-01 14:51

ちなみにこの前は、「今の日本を救うために生き返ってほしい歴史上の人物像」について熱く議論になった。選ばれたのは、「卑弥呼」でした。
07-01 14:53

あと始wwwwww宣伝PVでもひゃっふーーーーなってたしねー隼様www>RT
07-01 14:56

虫除けのパッケージに虫が書いてあるため、私買えないんですよね…ってことで、ハバネロとピンクペッパー(後輩)が代わりに買って、パッケージ剥いてくれました\(^o^)/ありがとう!!
07-01 18:59

ッアーー\(^o^)/忘れてた!絶対階級学園、買ってたんだったー!届いたー\(^o^)/
07-01 19:57

うしおととら最終回ですんごい泣いて、特にヒョウさん(´;ω;`)て思って、テラフォーマー最終回でも泣いて、慶治ーーーって思ってて、最後の最後で震えた。おい、続きーーーーー!!!
07-01 22:01

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3010-216a5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)