×06/27のツイートまとめ

yui_okitsu

何回見てもどう見ても何してても、やっぱりカッコイイ。イケメン。確かにこの遺伝子が残されないのは人類の損失かもしれないなー…でもまあそれはいっか。あーーーかっこいいーーー
06-27 00:20

八雲さんお誕生日おめでとうございます!!でも藤田さんからおはぎ貰えるなんて羨ましい…っ!! #めいこい小泉八雲2016生誕祭
06-27 08:16

ついにwwwセットにwwwもう売れてないんじゃないか…このまま継続してくれるのか…ゲームの続きは出るのか…CDは…って不安になるー(>_<)
06-27 18:19

ヒロアカ最後見て泣いた…(´;ω;`)先週の本誌を思うと余計に…オールマイトおおおおお!!
06-27 19:50

したしたした!!怖い話!!そっか、立花さんゲストはあれ以来か!!
06-27 21:57

うわーーー、春草さんの曲、ちょう良い……
06-27 22:20

あー、キャラとしてっていうのすごい考えてくれてるんやね…この時代やからビブラートとかないなとか…すごい。さすがKENNさん。立花さんは初めて歌うの知ったとかwwwそんなもんなのかwww
06-27 22:24

待って。ファンクラブ限定版、スペシャルDVDが岡本くんてどういうこと???なんのDVDなの???
06-27 22:27

立花さん、イベントすら知らないのかwwwそういうもん?
06-27 22:31

ん?約束のKENNstyle版にフォトブックが付くの?全裸の?www
06-27 22:42


KENN子に何言わせようとしてんのマジやめてよwwwwww
06-27 22:44

あー、今回も楽しかったー(о´∀`о)浪川さんヤバかったけど、今回はKENNさんのフォローがめんどそうってのがまた面白かったwww
06-27 23:01

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3007-b900879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)