×06/21のツイートまとめ

yui_okitsu

チア男子のラジオ聞いたー、米内くんしっかり喋るし主張するしスゴいなあーけど初めて聞くなーと思ったら、あんスタのなずななのね。まあ、CDしか聞いてないけどw岡本くんは最近後輩とよくラジオ出てるねー。うんうん、うんうんて相づち可愛いー!
06-21 07:46

リライフのアニメやるし、バレーのくだりが好きじゃない展開やったから止まってた漫画の続き読んでた。大神ーーーー!!キタァァァァァ!!!て気持ち。
06-21 12:42

あー、私やっぱり日代さんが好きじゃないんや…玉来さんも微妙やけど。
06-21 13:02

2DSTARはすぷしゅふれっぷ載らないから買わないって決めてたのに…ぽすたー…ぽすたー……
06-21 18:01

いつもいつも思うんやけど、何でゲームのタイトルを入れへんの!!奥音里禁忌倶楽部って何や、何て読むねん!!アークゼロのエイトって何や、人か?!ゲームの宣伝メールなら、せめてタイトル言ってくれwww
06-21 21:18

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3001-e118a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)