×06/20のツイートまとめ

yui_okitsu

新しいイベントかも!てなると、毎回玉集め嫌だあ!!てなってて、あれ皆にとってトラウマすぎるなwww
06-20 18:10

ごめん、誰?>RT
06-20 23:33

買った!買ったよ!!もうジャンケンとか使う機会一生ないんやけど!!もうね、むしろどれだけ売れてるのか知りたい。
06-20 23:56

こないだ始まったイベント、インしただけで54位やってやった増えたー(о´∀`о)て思ったけど、他のに比べたら全然やんな!!でも勧められへんねんけど!!
06-20 23:57

お誕生日ガチャのストーリーを友達に見せて、「?乙女ゲーですよね?」って三回聞かれたからね?女の子なんて影も形も出てこないとかもう、そこが好き!!スタンプ使っていく!!
06-20 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/3000-a4bc8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)