×06/19のツイートまとめ

yui_okitsu

今日雨やったやんな…?今から出かけるので外出たら、全然降ってないやったー\(^o^)/今日のはどんな感じなのか全く分からへんから、楽しみ半分、怖さ半分やwww
06-19 17:39

さっきまで、男子高校生の一人が友達の肩にピッタリ頭乗せて寝てたんやけど、超可愛かったー!!乗せられてる友達もずり落ちないように、支えてあげてるの!!何それ!!可愛い!!
06-19 17:51

す、すごかった…とりあえず私はほぼ動いてないのに、めちゃめちゃ暑かった…!!あと、8割くらい聞こえねーwww8割くらい見えねーwww何これ?!ってなったwww
06-19 22:35

ということで、昨日と今日限り復活?した、ラブライブの劇場版、応援上映に行ってきましたーーー\(^o^)/!!マジですごかったーーー!!9割お兄ちゃん!!ハッピ、特攻服は普通で、何かでかいバスタオルみたいなの被ってる人多数!!マジかよ何だよそれ?!
06-19 22:46

今まで色んなイベントでお兄ちゃん達が多いのもあったけど、ここまでスゴいのは初めてだった…ちょっと引いたwww応援っつーか、もはやセリフどんだけ覚えて被せられるかの争いだった!!すげえ!!りんちゃん人気もすげえ!!ことりちゃんが…あまりいなくて寂しかったけど…
06-19 23:47

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2999-49573d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)