×06/18のツイートまとめ

yui_okitsu

楽しかったーーー!!!前の職場のみんなと集まってきたけど、まさか来るって聞いてなかった人もいてめっちゃ嬉しかった!会った瞬間に昔に戻って、即効で二人で話してたくらいwww色んな話できて良かったー!!
06-18 00:20

おはよございます。起きて最初に見たニュースが、刀ミュの話やった…!ほんまに人気なんやねー(о´∀`о)
06-18 09:21

あっつ!!今日あっつ!!
06-18 11:27

今日も楽しかったー(*≧∀≦*)!!だらだら喋ったり、だらだらお茶したり、グッズ買ったり他の人眺めたり、ふわふわとできるの楽で楽しいー!!ツキウタ。アニカフェも楽しくて笑ったwww
06-18 22:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2998-e2fc7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)