×06/09のツイートまとめ

yui_okitsu

分かる!私も今日、電車の中で前の人が肘ブンッてふってきて、肩にバン当たった…!思わず「…っなんで?!」て小さく呟いたしwww
06-09 12:39

待って。これまたベツノ意味で胃が痛くなるやつやないの?セカンドシングルとかやったら、もうね、笑うしかないよね。これ以上あのカナを聞くの死ねるレベルなんやけど。でもセカンドシングルの気しかしない。なので私は死ぬと思う。精神的に。
06-09 21:19

正直、ファーストもドラマパートは開始1分しか聞けてないし。かといって、今はまだキラフェス余韻やから好きなのしか聞きたくない。何でこんなことになったんやろう…(遠い目)
06-09 21:22

ここまでなのは、私にとってとても珍しいと思うのよ。基本的に、面白い面白くないは言うけど、そんなに嫌な思いはしないし。でももう、これは、ツラみしかない…
06-09 21:26

おいときレス!!あとちょっとなのに接続しないとか何事なの?!時間ないんですよー!不破くんなかなか来ないんやからー!
06-09 22:49

キラフェスのパンフ読んでるんやけど、かっきーの話はつまりどういうことだってばよ\(^o^)/
06-09 23:15

はー、神谷さんはほんと、何と言うか、これは浪川さんとは別のベクトルでファンの方が神谷さんのファンでいて良かった!!!神谷さんのファンでいたい!!!て全力で思える感じやなあ…(感動)
06-09 23:43

浪川さんは色々上手くないんやけど(笑) 上手くないからこそ伝わってくるんよね、何が伝えたいのかな?今どういう気持ちかな?っていうのが。インタビューでもあったけど、ファンとかをすごく信頼してくれてるなあって感じる。だからこそソロライのファンの一体感たるやw
06-09 23:47

今回意外やったのは木村くんかも。悪い意味じゃなく意外と枠があるのかなーって感じたかも。私が思ってた木村くんはもっとこう、良い意味で高いところにいる感じかなと…いやあ、読めないわーwwwただもうキラフェスの時のアレを見たらほんと木村くんファンになるしかないやろって感じやったしな!
06-09 23:53

自分の見せ方というか、自分をすごく客観的に見てる部分があるのかな?江口くんは逆にとても素直な感じがしたなあ。どんどんカッコ良くなってるのに、何故変なことしたいのかwwwでもそれも周りとかファンとかを楽しませたいし、その関係に甘えたいっていう感じなのかな?
06-09 23:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2990-3b8d27bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)