×06/08のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日から延々とぐろりあすたいむのPV見てたんやけど、見れば見るほど何かもう拝みたくなってくる不思議…そろそろ俗世に戻ってきたい。
06-08 08:20

一時間くらい、ぼーーーっとときレスで待ってた。ほんっま慎くんと京也さんが来ない!!疲れたのに、途中のイベントの慎くんでふわあああああ\(^o^)/てなったので頑張る。これはヤバイ萌える。萌え散る。
06-08 21:04

待って。可愛い。また箱買いしなきゃなの?でも他にもいっぱいグッズあるし全部は無理でもバッジは特に可愛い待って他のちゃんと見てからでも可愛いヤバイどうしよ………とりあえず可愛い。
06-08 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2989-1df1a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)