×06/07のツイートまとめ

yui_okitsu

鳥編のPV見たけど、不死鳥のネビュラやばいな…鳥肌たったくらい相変わらず壮大で力強くてなのに繊細…すごい。
06-07 07:05

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは勝手に友だちが増えていく人気者タイプ』 https://t.co/2T6iXqlq4f マジか。むしろそんな人になりたいけど?
06-07 13:15

モテ福って実は何だろう?て思ってたけど、地上波なんやね?!っていうか、これ前も見たことあった!!
06-07 18:48

小松兄さん、お誕生日おめでとう!!!スタバスのみんなの話がちょこちょこ聞けるのは嬉しいけど、あの、えーじだけ話題に一切上がらないのは何故ですかね…
06-07 23:09

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2988-ce6069bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)