×06/06のツイートまとめ

yui_okitsu

ただいまして、お風呂入ったー!!色々話したい事とかあるけど、すべては明日以降でーwww体が全体的に通常の3倍はむくんでるとか何事かな\(^o^)/
06-06 00:44

おはよございます\(^o^)/一昨日と昨日で色んなものたくさん貰ったのに、やっぱり今日はロスってるし、胸にぽっかり穴あいた気持ち…!
06-06 08:26

午後はお休みもらったから帰ってきて、お昼食べて、今まで爆睡してたwwwだよね、もう眠気が限界突破してたもんwww
06-06 18:57

え、花江くんがってことは花江くんデビューするの?
06-06 19:00

あ、違うんや…アーティストデビューじゃないけど個人で歌うのか…。歌うまいもんね、いつもリッカでひょえーーーーー\(^o^)/なってるもん。もしデビューするとしたらどこかなー
06-06 19:01

キラフェスで2009年の話出たし、2009年の映像見てる。泣きそう。
06-06 19:11

う、自由くんカッコいい…
06-06 19:17

お風呂上がったからTL見てたら、発表終わったのかな?はー、今回もアドリブは面白そうなメンツ揃ってるなあwww
06-06 23:01

みんなアドリブの中、2009年のアンコール見てる。浪川さんは何でこんなにカッコいいの?この時の自由くんも、PV時よりカッコいいよね?っていうか可愛いんですけど。
06-06 23:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2987-f4c34943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)