×05/29のツイートまとめ

yui_okitsu

あっ!世にも奇妙なって土曜やったっけ…毎回見たいなーてぼんやり思うのに、毎回忘れる…
05-29 00:31

豊永くんのCLOWNのCM、初めて見たー!カッコいいねー(σ≧▽≦)σ
05-29 09:21

はー、買い物から帰ってきてから、突然キッチンの背面を掃除したくなってゴシゴシ磨いてた…疲れたー!めっちゃ右腕と腰痛い!!
05-29 13:29

櫻子さんの足下には死体が埋まっている、はじまりの音を読み終わったー!やっぱりこの話面白いし好きだなあ…さて、スイプのEND回収するか!
05-29 15:03

ハンバーグ作ろうと思ってたのに、ひき肉買うの忘れてたからその辺にあった物で作ってみたw結構美味しかったー(^q^)!
05-29 19:19

そいやスイプ、コンプしましたー!!最初はほんまみんな無口すぎて、喋れやあああ!!て思ってたw最後までやってもこれをBLゲーと言っていいか悩む…。ただ、理性ENDはどっちも正直、泣いた。
05-29 20:27

まさか泣くとは思ってなかったよね。人気の高い…というか、高評価なゲームやけど、どうなーん?と思ってたけど、まさか泣いた。
05-29 20:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2979-2c61be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)