×05/28のツイートまとめ

yui_okitsu

わあああああーーー!!萌える!!めちゃくちゃ萌える!!!なにこれ、素直か!!!
05-28 00:04

もーーーこいつらほんま分かり合ってきたなあ!!!お互いを尊重して遠慮しそうやけど、たまにお前の事分かってるよってさりげなくフォローするの可愛い……もう萌え禿げる……誰かに分かってほしいこの想い……
05-28 00:10

あーーー、こっちもヤバイ。何で分かってくれないの?!何で分かってあげられないの?!て四苦八苦してもだもだしてるのに、たまにフッと合う瞬間がピタリとハマりすぎて、やっぱり好き!てなる感じが良い……(3割は妄想です)
05-28 00:17

みんながそれぞれに影響を与えてるのは分かるけど、一番影響が濃く出てるのは一緒にいたい人、っていうのが分かる感じだった…。甘えてる言い方とか絶対前は言わなかったのに、相手の前では出ちゃうんだよなーそれも無意識に!「一緒にいたいな」とか相手が断らないの前提じゃないと言えなかったやん
05-28 00:32

分かり合ってる度では元からコンビが上かもしれないけど、新しい関係だからこそ築き上げられてる新たな関係性と、そこでじりじりにじみよってる感じとか、もうカップル誕生!!の瞬間から立ち合ってる感ある……って語りすぎてるキモイなwww
05-28 00:38

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2977-b38ac18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)