×05/27のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日のスレラジ見てたけど、ゆまめろが罰ゲームか…ラブガールズは玲くんの心の中にしかいないと思ったけどwちゃんといたんやねwww
05-27 08:13

はっΣ!!私ももしやラブガールか…?!
05-27 08:14

ひだまりが聴こえる、続編が出てて面白そうやったから買おうと思ったけど、最初の巻がなかった…(´・ω・`)さすがに続編だけはね…いいもん、CDは持ってるからそっち聞くもん。
05-27 19:10

やっとジョセフ来たーーー(´;ω;`)泣いた…もはや毎週泣きながら見てるけど!!
05-27 20:53

テラフォの実写CM見るたびに、めっちゃ軽い口調で「虫の力で大バトルゥ!」だの「アクションエンターテイメント!」だの言われると、そんな話だっけ…?て首かしげるねんけどw
05-27 20:59

ソリッズBLACK聞いたけど、これはまたスゴいなwwwJudasは何かもう追い詰められて切羽詰まってるな…って感じがする。翼とリッカはやばい。この二人となら堕ちていい…って感じ…
05-27 21:17

これはそりゃ、壮馬くんと花江くんが汗だくになるわwww
05-27 21:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2976-30cf28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)