×05/25のツイートまとめ

yui_okitsu

はー、善弥やって、哲雄ルート途中\(^o^)/ほんと善弥と睦ルートは何というか絶望ルートやなwwwあと全員無口すぎて誰も何考えてるか分からんwww唯一、喋るし考えが分かるのは姫谷という。
05-25 00:13

おはよございますー。バタバタして履く靴まちがえた…!靴下見えてる!
05-25 08:18

んんん?!8月いっぱい?!どういう…?毎週ライブやるスタンス??
05-25 19:08

どっちもどっち、4巻5巻かな?読んだー!尾崎さんがどんどん可愛くなるし好みやしですごい萌えるんやけど!!円谷も感情が出てきて可愛い(о´∀`о)でも話の展開でんん?て思う所が触れられないからもやっとする部分もある…尾崎さんで帳消しやけど。
05-25 19:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2974-23b6d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)