×05/24のツイートまとめ

yui_okitsu

ハンドレッドは細谷さん出てきたしEDは羽多野くん歌ってたけど、相変わらず面白くない!迷家は本当みんなイラつく…こんなに全員イラつくって何www
05-24 07:45

きらフェス物販届いたー\(^o^)/毎年黄色いTシャツ増えてるし、今もパジャマ黄色いの着てるけど、いつからこんなに黄色ばかりに…ものすごい金運欲してる人みたいだな…欲してるけど。
05-24 21:49

そいや今日会社で懐かしい漫画の話になった時「シャーマンキング好きだったー!」を聞き違えた後輩が、「え?サーモンキング?」て言ってて全員笑いが止まらなくなったwww全員笑うから訂正できんくて、「何ですか?シャケが産卵するまでの一生ですか?」て追い打ちかけてきて死んだwww
05-24 21:52

そこからサーモンキングについての話が広がったあたり、自ら関西みを感じた…熊の手から逃れるねん!とか、この川の激流が!とか、結構ハードやなサーモン!てまとまったけど違う。シャーマンキングや。
05-24 21:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2973-43b91350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)