×05/22のツイートまとめ

yui_okitsu

寝ろよ…!!あと考えすぎやろ!!蓉司くん暗いなーもー!!(スイプやってる)
05-22 00:44

おはよございまーす。今日はガンダムTHE ORIGINの映画に行ってきまーす\(^o^)/初代見てた時はガルマ好きやったんよね…そのガルマが柿原さん…どんな感じか想像できる気がするwww楽しみー!
05-22 08:58

歩くの早いのかなー、思ったより大分早く着いたwww暑いwww
05-22 09:36

ガンダムTHE ORIGIN、その舞台挨拶見てきたー!!ガルマがやっぱりバカ可愛くて好き\(^o^)/なんやけど、ガルマの柿原さんもめっちゃ良かった…嘘やろ…(←)
05-22 16:36

レノはオリジナルキャラやし、どういう立ち位置?て謎やったけど、これはこれですごく美味しいキャラだったー!前野くんは安定の良い声でした(о´∀`о)でも前野くんとMSの趣味は合わんことが分かったwww
05-22 16:38

舞台挨拶、行かせてくれたお友だちに感謝 (♡´ω`♡)久しぶりにゆっくりお茶して話せて楽しかったし、ガルマ可愛かったしw充実した休日素敵☆
05-22 16:40

ヒロアカ見てるけど、かっちゃん可愛い(о´∀`о)今まで自分より上がいなかったんやもんねー、ここから成長が楽しみやねー!
05-22 18:23

疲れた…何か突然お風呂を掃除した上に、やかんにクエン酸入れたり蛇口にクエン酸塗ったりしてて、何やってるんだろうっていう…
05-22 22:01

腰乃さん、めっちゃ分かる…!!!初代見てるからそういうの考えてなかったのに、あれ?ガルマ受けかな??てすごい考えたwww実はシャアがそんな好きじゃなかったけど、攻めとして考えたらもうオネシャス!!て言いたいwww
05-22 22:02

ほんでガンダムサンダーボルトは興味なかったけど、映画前のCM見てたら二人は殺し合う宿命だった…てあって、ヤバイこれ萌えるやつちゃう?!見なあかんやつちゃう?!て別の意味で興味津々になったわ!!
05-22 22:06


三島くんは天然だからね…っていうか、なんでスプシュハウスじゃなくゆまめろの家に行ってるの?
05-22 22:19

ベランダから廊下にはみ出してて、どうやってご飯食べたんだろう?
05-22 23:33

さっきから話が全く進展しない上に、誰も何も語らないので喋れやあああああ!!てイライラしてる…
05-22 23:41

何やねん蓉司!!いじいじしてるし暗いし、まともに喋らないし、しっかりしろよ!!と画面越しに励ましてるwww
05-22 23:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2971-7f4d0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)