×05/19のツイートまとめ

yui_okitsu

柿原さんの曲がとても沁みる…そんな中、とりあえず隣の男性が近い。近いっていうか、もはや私に重なってるからねー?座ってるのに重なってるって、もう私どうしたら良いか分かんないよねー
05-19 00:15

羽多野くん出てるしなーって最近ハンドレットを見てるんやけど、これがまたつまらない!!女の子は全員頭おかしい\(^o^)/もういいかなーと思ったら7話からED羽多野くんも歌うのかな?
05-19 07:43

こんな頭のおかしい女の子に取り合いされて、世の男性は本当に嬉しいのか?こういうアニメ本当に好きなの?って聞きたくなるけど、よく考えたら女の子向けもエム猫とか言われてるし一緒か……一緒か?
05-19 07:49

ゆまディの誕生日ガチャやったら、バー行く前の話が読めたんやけど会話な?!アイドルってこんなんやっけ?!絶対違う!!て会話しかしてねえwww(いつもか)
05-19 08:33

あ、ねーむらばーすとらっぷ欲しい…浪川さん無くしちゃったから(´・ω・`)
05-19 17:48

ついにダンボーまでおそ松さんとコラボか…ダンボー…
05-19 18:40

すんごい寝てた…起きた時、朝なのか何なのか分からなかったくらい深く寝てた\(^o^)/
05-19 22:29

トリグナルちゃんも引き取ってきたし、浪川さんのねーむらばーすとらっぷも買えたけど、開けもしないで寝てた\(^o^)/そしてアスタリスク見てた。
05-19 22:42

アスタリスク、本当に面白い…お兄ちゃん向けで戦う系なのに、こんなにもハンドレットとは違うとは…
05-19 22:44

えっ!!エムマス、都筑くんは土岐くんかー!合いそう!寺島くんも出るしこれからも楽しみやなあー(о´∀`о)
05-19 22:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2968-faf144cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)