×05/15のツイートまとめ

yui_okitsu

はらださんの、ポジネガ読んだー!!わたし、変愛シリーズ?の二人好きやから相変わらずで笑ったー\(^o^)/あと、はらださんの書く黒髪キャラが好きだと気付いた…黒髪キャラみんないい…!
05-15 00:58

延々と華アワセしながらBLCD聞いてた…夜中に一人で笑いながらBLCD聞いてるってやばいよなーw
05-15 03:03

今日はこの間買った、例のTシャツ着ようかな!と思ったけど、思いの外笑えるので止めようかな…w
05-15 09:35

あと、新しく買ったデニムのスカートが結構キツい。まさか太った?え?太った?
05-15 09:38

買ったーーー\(^o^)/買った!!BL本に薄い本!!めっちゃ重たい!!今までのジャンルに新しいのも買ってみたけど、カオス…!
05-15 16:50

今日ももれなく楽しかったー!!色んな話しできて良かった(о´∀`о)夜は珍しく沖縄料理を食べてきたんやけど、完全に晃の影響… https://t.co/zDHYN0Vo13
05-15 21:10

今日の戦利品とかとか読みたい気持ちも大きいけど、とりあえず早くスイプ始めなきゃ!!って思ってるwww
05-15 21:11

それにしても、薄い本のジャンルが多岐に渡りすぎて…そろそろ絞った方がいいんじゃないかな…本当はどのカプが一番好きなの?!て話し合ったけど結論は出なかった。
05-15 21:13

終わったーーー!!華アワセ唐紅うつつ編、やっとフルコンプ!!ちょこちょこやってたけど最後の試合に勝つためのレベル上げに時間かかった…こんな事なら面倒がらずにレベル上げとけば良かったwww
05-15 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2964-ff0f0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)