×05/11のツイートまとめ

yui_okitsu

窓開けたらうちの前に消防車止まっててえ?!てなったけど、出掛ける時は警察がいっぱいいた…何なの?近所で何かあったの?何があったの?!
05-11 08:17

黒蝶サイケデリカが良かったから、灰鷹もすごく気になってる…発売日によっては…買うこと検討しようかなー(σ≧▽≦)σ
05-11 14:22

萌えが!!!欲しい!!!「全部まるごとお前が悪い」読んでめっちゃ萌えたけど!!それ故に萌え渇望を自覚した!!切ない話とか面白い話は読んでるけど、こう、カップリングでめっちゃ萌えるうおおおおお!!みたいなのが欲しい!!!!!
05-11 19:07

何か萌えるカップリングはないかね…萌えが欲しい……最近夫婦みたいな二人ばかりで……いやそれも良いけど、できれば意識してなかった二人がくっつくまでとか、くっついても喧嘩してもう嫌だとか言いながら宥められてたりとか、もしくは恋してはいけない主や上司への片思いから始まるとか!!!
05-11 20:05

何か!!こう!!要は何でもいいんやけど!!
05-11 20:06

何かいい萌えないかな……東巻ちゃんくらいのガツンとしたの欲しい……
05-11 23:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2960-45b885dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)