×05/09のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!起きただけでもう疲れてるんですけど?これから働くような体力ないですけど?
05-09 08:09

いやあ…斉木楠雄、アニメ化かあ…神谷さんならもう本当間違いない!!よね!!うん!!VOMIC見てた身としては、あ…そう…くる…?て気持ちやけどね!それはハイキューもソーマもやったけど、今じゃもうキャストさんにひれ伏してるしねーw
05-09 19:40

ほんでくまみこ見たけど、一言だけなのに代永くんカッコ良すぎやろーーー!!あんな声で囁かれたら、そりゃもう心臓壊れるって!!
05-09 19:44

やーっと!リコとグリのCD引き取ってきた!あとアルスラーン戦記のDVD付き5巻!高いわー、DVD付きでも高いわーw
05-09 20:36

あと友達にお願いしてた分と、頂いた分がきた!ほんまありがたい(о´∀`о)けどTシャツは笑うわーwTシャツ好きやからって笑うわーw https://t.co/tWSFzowQm4
05-09 20:40

篠原先生の新しい漫画、読んだー!相変わらずめちゃくちゃ面白かった…!!でも真剣な所は真剣にカッコ良くて!続きが超気になる…
05-09 22:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2958-670d84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)