×05/04のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!昨日は友達と飲んだ飲んだー\(^o^)/もうその友達とは20年の付き合いになるんだなあ…気を使わなくて楽しかった(o>ω<o)
05-04 09:09

ぼーっとゲームしてたら、クモがでたあああああ!!!ちっちゃいやつやけど怖くて怖くて犬抱えて避難しようとしたけど、どこかに行っても怖いから決死の覚悟で武器探して、BBJokerで叩こうと思ったけど殺傷力低そうで、死ぬ思いでスプレーかけた!!!
05-04 13:34

ぽろってどっかに落ちて、さすがに探して拾うのは無理っていうか怖いっていうか蕁麻疹出るっていうかなので放置。ううう、ほんま虫あかん……なんでこんなにあかんのや……
05-04 13:35

アリスの誕生日って……それはありすと出会った時にできたからそれが誕生日なんですかね…?いつの時点でアリスの誕生日っていうのかな…この辺いつも震える :(´◦ω◦`):
05-04 18:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2953-660f7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)