×05/01のツイートまとめ

yui_okitsu

ジョーカーゲームの原作を読んでるんやけど、2巻まで読んでほんと面白すぎ…そういうことかあああ!!って展開もあれば、何か絶望しそうな時もあって、一筋縄ではいかないな…ってのが良い!!
05-01 00:14

ヒロアカ、リアルタイムで見れるー!OPやっぱりカッコイイ\(^o^)/
05-01 17:37

うちには髭切も膝丸も不動くんも来ませんが、やっとやーっと、鶴丸師匠が来てくれました…!!!!ほんとどんだけ待ったか…!!!
05-01 18:05

叶姉妹のあんスタCM見たー!お母さんにチャンネル変えられそうになったから、待ってーーー!!って叫んで一緒に見てもらったw
05-01 22:17

そうか、今日はコメットルシファーのイベントやったのね…ロマン好きだよ、幸せになってほしいよ…
05-01 23:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2950-65424676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)