×04/30のツイートまとめ

yui_okitsu

今日、魔法使いさんの誕生日なの…それお祝いすることなのかな…何か切ないっていうか怖いっていうかwww
04-30 16:47

今から倉敷できらみゅーんファンミー(*≧∀≦*)!!楽しみー!!
04-30 16:55

ファンミ@倉敷、めっちゃ楽しかったー!!お友達にも会えて、めっちゃお世話になってしまいほんとありがとうです (♡´ω`♡)
04-30 21:15

浪川さん、いっぱいいじられてたけどwまあでもいつもそんな上手い事返してるわけじゃないから、そんな感じよねwwって見てたら、ライブになったらめっちゃカッコ良くて震えた…!!!終わった後、思わず友達と「浪川さん…カッコ良かった…」って呟きあったわ!!
04-30 21:17

柿原さんは何か…今日、キレイな柿原さんだったね…?別にいつもどーのとかじゃなくて、何か爽やかキレイだね?!て思ったというか。印象か?今日いっぱい喋ってて驚いたりもした。
04-30 21:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2949-a83eabe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)