×04/22のツイートまとめ

yui_okitsu

大ちゃん、お誕生日おめでとう!マネージャーとはまだ緊張するところ、志季には敬語なところ、リッカには慣れてきてこそこそ二人で会話してるところ、色んな成長が見れるのが楽しいよ!翼にいっぱい甘いもの買ってもらって、お祝いしてねー(*≧∀≦*)
04-22 00:34

壮馬くんも誕生日なのか…おめでとうございます!!この間のライブはほんまに翼!て感じで色んな意味で上手すぎて感動でしたw
04-22 00:35

やっとCD取り込みできそう!って、今日引き取ってきたのもものすごい楽しみにしてたけど、悲しみの海に沈んでたら時間なくなったので明日ですね…今日は「どうもこんにちは!袖です」聞いて寝る……
04-22 00:39

オシリスの天秤、面白かったんよねー!第二シーズンも楽しみ♪
04-22 17:48

沖田お題、懐かしいなwww
04-22 17:49

まだ悲しみの海から出られてないので、今日はだるんとしてるけど、だるんとしたまま友達に付き合ってくる…
04-22 17:55

お腹いっぱーい\(^o^)/ずっとラーメン食べたかったから、ラーメン食べれて幸せ!友達の戦いに付き合ったわけやけど、何やかんやで私も門脇氏をゲットした。
04-22 22:17

それにしても今朝はおかしかった。コンビニで見つけたグッズ、買おうか迷ってるんだよね…ていう友達の横で、サッと私も買うわって買った。そのゲームやってないのにな!!!!!
04-22 22:20

昨日の悲しみを引きずって、夜もあんまり寝られてなかったからテンションおかしかったと思われるけど。何故買ったのか私もほんと疑問www全然いいけどwww
04-22 22:20

まっつんとまりちゃん、意外と進展ありなの?キャー!とか思ってたのに、まりちゃんの「こいつは変わらずキモイな…」に吹いたwww
04-22 23:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2941-18203137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)