×04/14のツイートまとめ

yui_okitsu

白石くん、お誕生日なのかwww長く愛されてるって素晴らしいねえ(о´∀`о)私も友達から勧められて、歌すごい好き!おめでとうございます☆
04-14 00:53

私がタイバニのリングすげー!!ってニヤニヤしてる間、隣で同僚達が結婚式の話してる…。同じ結婚についてなのに、何か違う。
04-14 12:39

「私の時は黒の着物にしたよー」というのを聞いて、脳内で好きキャラに黒い袴を着せ、いやこの子はこういう方が…いや彼と合わせるなら…とか考えだしてて、いや違う!!これ女の子の結婚式やった!!って慌てて話に入った。
04-14 12:49

田丸くんなんや!いいなあ(о´∀`о)
04-14 22:18

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2934-1922c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)