×04/11のツイートまとめ

yui_okitsu

コンクリートレポルティオ見たけど、やっぱり難しいw迷家もまだ全然分かんない…どうなるのかな?12歳。も壮馬くんが出てるから見てみたけど、子ども向けなのね…12歳は子どもやで…少年メイドは面白かった!信長くんキャラ可愛いー(о´∀`о)
04-11 19:52

帰ってきて、ぼーっとアニメ見てて少し体力回復!無事に飛行機も乗れて、帰ってきましたー(*≧∀≦*)
04-11 19:57

昨日はツキプロライブ、昼夜参加してきました!もー凄かった!!凄かった!!ちゃんと皆さんがキャラとして歌ってくれて、しかも素晴らしいとか、幸せ空間すぎでした…(о´∀`о)客席からの声もキャラ名ばかりで、会場全体のツキプロへの愛を感じたなあー
04-11 19:59

SOARA、旅立ちのエール聞けてほんと幸せすぎだった…泣いてしまった(இдஇ; )古川くん達もいてるとやっぱり楽しさ倍増やねー!
04-11 20:04

Growthは楽曲好きすぎるけど難しそう…て思ってたけど、凄かった!!鳥肌たった…!!地味に土岐くん成長したねえー (´•̥ ω •̥` )って感動!
04-11 20:04

Solidsは、私の大好きなリッカが!!花江くんの歌声がマジでリッカでリッカリッカーーー!!て大興奮!あの声ライブで出るとか素晴らしすぎるでしょ!壮馬くんは可愛くカッコ良く盛り上げ上手すぎて、まさに翼が翼がーーー!!て思った!!
04-11 20:06

言いたいことも伝えたいこともありすぎて、もはやどう感想を伝えたら…!て思うけど…みんなが幸せな空間にいれて幸せって言ってくれたの私も幸せだった…。
04-11 20:09

ツキプロライブ、物販は無理せず買える物をーってなった結果、こんな感じに!里津花が全部出たのでもう何か大満足… https://t.co/9kybP7mQ6Y
04-11 22:00

ヒロアカ2話見て泣いてる。
04-11 22:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2931-d5f7c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)