×04/09のツイートまとめ

yui_okitsu

逆転裁判…これはゲームの方が面白そうかも?まだ1話やしなー!これからどんな感じかにもよるかな!薄桜鬼御伽草子…ただただ可愛かったw文スト…原作読んでた時は太宰が神谷さんかな?とも思ったけど、まもちゃんでイメージ通りやね!
04-09 00:21

ジョーカーゲーム…面白いね?!ここからどんな展開に?!めっちゃ続き気になる!!
04-09 00:21

双星の陰陽師、見ながら寝てた…何もしてない…色々しないと!て思うのに何をして良いか分からないから、とりあえず寝よ!!
04-09 01:49

電車の広告で、伊坂さんの新作?で陣内さん出番ですよってあって、ふおおおおおお!!てテンション上がった!!陣内さん再び!!やたー\(^o^)/
04-09 10:21

隣のお姉さんが、広告を写メってるwww陣内さんいいですよね!!
04-09 10:21

電車で斜め向かいに座ってる、髪が半分金髪のお兄ちゃんが、私のナムコ袋で透けてるハイキューくじ景品をすげーーー見つめてる…。引きたかったのかな…。きよこさんいる?
04-09 17:52

亜人見たー!けど、え、これって続きはないの?すごい気になるんですけど?!
04-09 19:29

やっとモニタリング見てるー!カラオケ相席めっちゃ笑ったwwwやっと下野さんの出番キター\(^o^)/
04-09 20:37

下野さん、めっちゃカッコイイー(*≧∀≦*)
04-09 20:46

ランズ兄やんの低めの声もいいなあー(о´∀`о)どんな演技するんやろ?て思いながらボイストーム7の後半見てたのが何かもはや懐かしいw
04-09 20:51


えー!下野さんめっちゃ優しいねんけどー(о´∀`о)あ、みもりん!可愛いーー!!
04-09 20:54

ハイキューアニメ、やっと24話見たけど泣きすぎた…(´;ω;`)どっちもほんまに…うう…目が腫れたら困るからお風呂入ってくる…
04-09 21:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2929-ef688b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)