×04/08のツイートまとめ

yui_okitsu

今日じゃないけど、「眠り男~」読んだー!めっちゃ良かった\(^o^)/絵もすごい綺麗!途中の食べ物食べられへん男の子の話、最後に癒されたよー!あと「それから、君を考える」は切なかった…「大好きだったよ」とかもう泣いてしまったんやけど!!
04-08 15:03

半年ぶりに美容院♪と思ったら、前回から10ヶ月経ってるらしい…!半年ちゃうやん!私、行ったと思ってたのに10ヶ月も髪の毛放置してたんや!「めっちゃ伸びたな?!」って美容師さんもそりゃ驚くわwww
04-08 20:43

ほんで美容院でしか読まへんファッション雑誌を読んでたら、「萌え断」との文字が。何や?て見たら、「料理の断面に萌える♡」て書いてあるねん。それ、萌えるっていう?!世間一般で萌えって何やと認識されてるんやろ?!
04-08 20:46

帰りの電車、めっちゃ阪神ファンばっかりやってんけど!皆さん機嫌良さそうやったし、勝った…?
04-08 22:33

美容院の近くに、めっちゃ美味しいたこ焼きお好み焼き焼きそばのお店あるから、お好み焼き買ってきたー\(^o^)/今から食べながら逆転裁判見るー♪
04-08 23:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2928-6ed06813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)