×04/05のツイートまとめ

yui_okitsu

ヒロアカアニメ見てるけど、岡本くん喉だいじょうぶ?って感じやなwww
04-05 19:09

ポルノのOPカッコイイなー(о´∀`о)
04-05 19:24

くまみこは…何か…うん、前半は面白かった。後半は私が唯一苦手とする話が挟まれてて、これ駄目だー!!ほんま何のこだわりもない私が唯一、これだけは!ってのがここできて、う…ってなった。
04-05 19:50

ありえへん∞は録画してるから、今度見よー♪たまに見てたけど、面白いねんなwww
04-05 19:51

うしおととら、もう展開忘れぎみやけどアニメ面白いなあー!ワートリは最終回とか…まあ原作に追い付いたもんね…でも見たい…こんな終わり方、気になりすぎるやろ!!!続き!!お願いします!!太刀川さんの活躍と嵐山先輩の活躍を!!
04-05 20:42

むらしぇしぇんぱいwwwヒドイwww
04-05 21:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2926-299cf519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)