×04/01のツイートまとめ

yui_okitsu

さっそくエイプリルフールすげーwww大正対称アリス、ツキプロアニメ、じょんさんの1日は見たwwwで、Solidsコミカライズは本当なの?違うの?どっち…www
04-01 07:54

Rejetめちゃ笑ったwwwwww兄ばかりwww最後にさとぅが入ってるのがシュールすぎやろwww
04-01 08:15

スタミュ笑ったwww可愛すぎ!!月野幼稚園のやり取りも可愛い……リッカは保護者なの…リッカもちっちゃくなろうよ…
04-01 08:27

うわ、すごい揺れたー!!
04-01 11:44

船みたいにゆーらゆーら揺れてて、みんなでウッてなってたwww
04-01 11:44

とりあえず余震とかもなく、良かった良かった!会社の皆で話してたけど、緊急地震速報の音、一斉に鳴ってビックリしたけど、これぐらいの方が何や?!て思うからいいよねーって\(^o^)/
04-01 14:19

ただ、備えろ!て言われても急にどうしたら良いのか分からなくて、とりあえず水筒のフタを閉めました……。ちゃんと色々準備しとくの大事やな……
04-01 14:24

今年もきたか…!確か去年も何かやってたけど、今年はまさかの魚シリーズwww
04-01 20:00

ノルン最終回見たけど、まさかのロン良い人…!!!うそやろ、ロン、そんな人ちゃうやろ…
04-01 20:35

ラブライブのライブ、終わったんやねえー。何時間くらいあったのかな…何かきらフェス基準になってるから、あれ?もう終わってたんだ?みたいな感覚になってたwww
04-01 21:59


アクティヴレイド、最終回見たー!毎回地味に面白くてね!協会さんが謎すぎてすごい気になるんやけど!!虹色デイズはまだ終わってないよねー、ってか、ナンパぐらい普通に断れよって思ったけど、まっつんカッコ良かった…くそう。
04-01 22:02

シュヴァルツェスマーケン、カティア意外のテオドールの選択肢、全部死んじゃったねえ…隊長には生きててほしかった(´;ω;`)あとBETAと戦ってねえ(´;ω;`)
04-01 22:33

テラフォーマーズに進撃の巨人に、こういう敵と戦う系見てると絶対あるよね、各国のしがらみと人間の戦いが。共通の敵を前にしてもなお、絶対に戦わないと譲り合えない、死ぬしかないって、何なんやろ、人間の業やなーと思う。
04-01 22:36

ラクエンロジックも最終回見たー!あ、はいはい全員悪い人じゃないですよね良かった大団円ですね!って感じだった。
04-01 23:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2922-4c47d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)