×03/31のツイートまとめ

yui_okitsu

開くん、HAPPY BIRTHDAY!!ほんと20歳とか信じられない落ち着きなんだけど…!これからもルカくんと良い曲作ってください☆あと秀也には優しくしてあげてね… #桐生開志爆誕祭2016
03-31 00:10

さっき帰ってきて、ごはん食べながら無彩限のファントムワールド見たー!!何かもうとても良かった(о´∀`о)何がか分からんけど泣けた!すごい好きやったし、舞先輩の両親とか気になるし、またやってほしいー!
03-31 15:30

よく寝てた…!溜めてたオルフェンズ見ながらごはん食べるー。
03-31 18:37

メリビットさんは間違ってはないんやけど、それは今まで幸せに育った子達に対する正論やねん。鉄華団が一体何の集団やと思ってんねん。みんなの、お前分かってねぇって顔がなwww
03-31 19:19

んん?!タイシムラタのシノ、生きてるよね?!アジーもラフタも生きてるよ?!死んでないよwww死んだって聞いたから覚悟してたのにwww
03-31 19:58

ハヤト兄も開くん誕生会に来てるの?!良かったね晃!!それならトゥインクルも呼んであげるべきでは…
03-31 20:01

それにしてもオルフェンズ、「あんたに言われたくないよ」って言うミカが最後までミカだったし、オルガがミカを一人にできないとか、もうね、すごいミカオルだったー!!逆が多い中申し訳ないけど、ミカオルやばみ感じた…!秋も楽しみにしてます…!
03-31 20:04

海さんの笑顔やばいんやけど、後ろのお嬢が可愛すぎてやばい。
03-31 22:37

ゆにっとそんぐ?!どの組み合わせにも闇しか感じないゆにっとになるのに?!いや、かろうじて………いや、どれもヤバイな。
03-31 22:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2921-8237e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)