×03/28のツイートまとめ

yui_okitsu

光ルートをやってるんやけど、光が思ったより可愛くて悶えてる…!!塩対応の光なのに!!全然塩ちゃう!!可愛い!!
03-28 12:52

もう今週?明日?CD発売やねんよなー…買うし、試聴も良かったけどなー、やっぱり気になってる…胃がズンと重くなるわ…
03-28 12:55

え?めっちゃ晴れてるのに雨降ってる…?
03-28 14:38

17日!!行けない!!!今回はグッズ通販しよう…
03-28 14:41

おー、今日ダイヤ最終回なのかー…!延々と録画溜まってるんやけど、今でもあそこから見れる気がしない…!誰か私の手を握ってて!そしたら見れるかも!
03-28 18:04

ディメンションW、面白かった…!こういう小野さんの声、良かったなあ(о´∀`о)
03-28 19:30

あ、アンクルボムの発売記念イベント、当たったー(*≧∀≦*)場所、めっちゃ遠いねんけどね!!
03-28 19:32

ブブキブランキも最終話見たー!みぎわ最強すぎて笑えるwww続報そりゃあるよなー、お姉ちゃん全然出てこんかったもんなwww
03-28 19:57

ハルチカ最終回見たー!!今季、毎週毎週楽しみにしてたから、寂しい…ハルタ好きやし…またやってほしい…
03-28 20:25

SolidsのRED、ようやく聞けたんやけど、相変わらずカッコイイ…!これになると壮馬くんの色気が増し増しになるwww
03-28 20:49


二曲目は何かこう…志季と大ちゃんて何気に初めてよね…救われない感がある気がするwww闇と光だと、闇担当の二人というか!ドラマは後で聞こう…ここのドラマ好きやから楽しみー(о´∀`о)
03-28 20:53

この間のハイキューのTS見てるけど、浪川さーーーん!!!過去の人みたいにwww
03-28 22:08

浪川さんハイキューのイベント初めてやったのか…何かもう出てた気がした…。村瀬くんも界人くんも浪川さん大好きかwww
03-28 22:11

おー!他のキャストからの応援メッセージ!!よっちんパイセン!!古川くん!!田丸くんだー!!パイセンの動きがおもろいwww
03-28 22:16

確かに応援はされてなかったw界人くんの浪川さんをフォローし持ち上げるのスゴイ、可愛い(о´∀`о)
03-28 22:22

あー、村瀬くんのベストシーン、あーーー、っていうかいつも震えてんの?w
03-28 22:30

イケメンな顔じゃないwww浪川さん、面白すぎwww
03-28 22:31

そうだった!受験したんだった!って思うと実は頭良いんじゃ…?
03-28 22:34

ハイパープロジェクション演劇?に出る須賀健太さん…?何か見たことあるな……舞台とか全く見たことないから、テレビ??
03-28 22:41

村瀬くん司会もコメントも上手いねー。浪川さんなんてすごい先輩やのにコメントの途中で限界きてたのに!
03-28 22:48

浪川さんから及川さんの話聞けて良かったです…。めいこいは今度にしよ…。
03-28 22:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2918-8bee6a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)