×03/22のツイートまとめ

yui_okitsu

えっ?!マイスタって今日発売やったっけ?!明日って見たんやけどな……今日か……早足でメイト寄るか……うーん…
03-22 12:42

キターーーーー!!今朝鍛刀したのがにっかりやったから、駄目元でもう1回だけ!って思って富士札入れて鍛刀したら来てくれた…(´;ω;`) https://t.co/LWdnoKcPrZ
03-22 14:48

マイスタ買ったついでに、アンクルボムとAD‐LIVE引き取ってきたー(*≧∀≦*)どっちも楽しみ!!
03-22 18:33

囀ずるがwww入ってるのwww
03-22 20:31

って、そんな場合じゃない…おそ松さん…が……え……これ、どうなるの……兄さん……でもやっと見れた最後の兄さんの顔が可愛かった……
03-22 20:35

昨日はこんな痛いバッグを下げて歩いてたわけやけど、とても幸せでしたヽ(´▽`)/見ても見てもリッカとか素敵…! https://t.co/H4yV0MkjJt
03-22 22:03

まだまだ物は足りないなーと思ったけど、よく考えたらそれ危険よな?!グッズ買おうとしてるもんね?!買うけどね!!!
03-22 22:06

君花星か、月星幻かなー…って、どれも私に似合わないけどねwww
03-22 22:08

早く読め早く読めって言うから、とりあえず開くんと創多だけ読んだ!開くんが天神橋筋商店街で買い物したとか笑ったwwwほんま大阪のおばちゃんと付き合えよ!!もしくは……晃?沖くんも晃…?晃、誰の好みにも合いすぎなんやけど!
03-22 23:22

うん…玲くんは愛が重い…というか、これ俊介に向かって言ってる?でも俊介はハイジと付き合うからなーwww難しいなーwww晃が結構キュンとしたよ!!驚いた!!可愛い!!でも一番は意外にも光だわ!光と付き合ったら幸せになれるわ!ゆまディは酒が好きでも弱いから駄目だな。
03-22 23:36


真剣に読んでしまった…!こいつらのためだけにマイスタを待ってる感ある。
03-22 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2912-9a8430a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)