×03/17のツイートまとめ

yui_okitsu

今日最高気温が19度くらいっていうから期待したのに、全然寒いねんけどー!もう寒いの飽きてんけどー!
03-17 14:28

ああああああ!!やっと来た!!ここまでほんまに長かった……菅原さまは素敵やったけど、でも他の展開がキツすぎたからな……ここから頑張って欲しい!!
03-17 20:47

ディメンションWは気になるねー、ハルカシーマイヤーの梶くんが猟奇的すぎてwww
03-17 20:59

虹色デイズは、正直このやり方好きじゃないから微妙な気持ちになってる…だからまっつんの好感度がどーんどん下がる…のに!顔は好みだよ!くそぅ!にしても二人がいいんやから、二人で遊んでやれよ小早川さん……
03-17 21:02

ふへへへへへへへ(о´∀`о) https://t.co/DQSe3un9ha
03-17 22:29

明日から会社でメディチ飾るんだー(*≧∀≦*)メディチ可愛いー!!メディチ見てると癒されるー!!
03-17 22:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2907-9b36acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)